ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

1Q84

e0120294_251845.jpg

日曜の夕方から喉がいがいが
そのうち身体中の節々がだるーくなってきた
風邪?
豚さんじゃないよなあ
と思いつつ薬飲んで早々とねましたが
どうにも辛くてシカタガナイ
月曜日は1日布団の上でダルさと格闘しつつ
この本、読みました
具合悪い時に本読むかあ?
って感じですよね
[PR]
Commented by popoiaym620 at 2009-06-23 05:32
おっはようござんす。風邪つらそうですね、早く良くなればいいけど・・・無理しないでくださいね、そうもいかないんでしょうけど。早く治れ~~。

たしかに具合余計悪くなるかもね??最初の25ページまでは立ち読みしましたが、レジまではいきませんでした。ひねくれてるんで、もう少し経ったら読もうっと。

お大事にしてくださいね。
Commented by グランパ at 2009-06-23 06:23 x
おっ、はよ~~!!

あらあら、きょうはどうかな?

日常の動きと年齢のバランスが、
微妙に崩れて来ているのかもね。

ここいらで、もういっぺん「締め直し」だなぁ。

読む元気、打つ元気があるから、良しとするか。
全快を祈ってるよ!!
Commented by Halekope at 2009-06-23 11:36 x
おはようございます。
なんだか、ダルそうですね。
大事にしてください。

雨が降ったり、寒かったり暑かったり。
体もついていくのに必死なのかも・・・。
Commented by yamayan at 2009-06-23 17:02 x
うりさん、具合はどう?
夏風邪かな…。
疲れが出たんだね。

1Q84、今一巻が中々手にはいらないんでしょ?
村上さん、すごいね。

お大事に。
Commented by fredrika at 2009-06-24 14:02
風邪引いてしまいましたか、大丈夫ですか?夏の風邪って長引くって聞いた事ありますが、お大事にね、私も昨日は風邪かな?って思いましたが、今日は何ともないみたいです。

本をゆっくりと読むのもいいですよね。
Commented by うり at 2009-06-29 11:41 x
みなさま
風邪なんですが、実はまだ完治に至っておりません
咳がねー
夜になるととまりません
喉のイガイガはまだ多少残っています
1週間たってもこんな調子って????
歳のせいかなー
by nyanuri | 2009-06-23 02:51 | ぶちぶち | Comments(6)