ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

10月1日 ジェイクのコンサート

e0120294_22453539.jpg
e0120294_22454473.jpg
e0120294_22455246.jpg


行ってきました
ジェイクのスタッフブログのタイトルじゃないけど
「あついぜ!さいたま!!!」
って感じ
本当に盛り上がりました

ジェイクのウクレレは冴え渡り
ハワイが好きとか
そういう次元ではなくて、この人のウクレレは本物だよ
って思った

演出も要所要所で工夫があり飽きさせない
よかったっす

そして今回このコンサート会場で
とあるハワイサイトのSNSでお知り合いになったお二方に会うことが出来ました
コンサートはじまる数分と
終了後の数分、ご挨拶程度でしたが
会えてよっかたです
[PR]
Commented by michinaga at 2009-10-13 13:49 x
ジェイク、こっちにもコンサート来るようです。
一度だけ見たときはまだのび太くんだったのに今はおしゃれになりましたね。
Commented by Halekope at 2009-10-16 10:05 x
凄い!良いな~。
今年は、山形には来ないようなので・・・。
ライブで聴くと、迫力が違いますよね。
ものすごく激しい早引きもいいけど、
語るように弾くスローな曲もとても優しくて好きです。

突然、ステージから降りて通路を歩いて
驚くかな、私の目の前に止まって。
ICHIGOICHIEを目の前で聴きました。
泣きそうになるほど感動しました。
昨年のラッキーハプニングでした!
Commented by うり at 2009-10-19 11:20 x
michinagaさん
今回のコンサートでは、デビュー当時からの写真を画面に映し出したりして・・・
彼自身も自分の変貌に照れていましたよ
確かに、最初の頃はハワイにウクレレのうまい男子という感じでしたねー
Commented by うり at 2009-10-19 11:22 x
Halekopeさん
うんうん
ライブはいいよねー

今回はワタシがジェイクにCDを聞きまくったからかもしれないけど
かなりノリノリなライブになりました

出来れば
ハワイの野外で聞いてみたっす
Commented by fredrika at 2009-10-28 12:37
こんにちは。

ジェイクのコンサートは何回目ですか?何度も行かれていますよね!!私はコンサートってかなり久しぶりに23日に行ってきました、元々あまりコンサートって行った事なかったんですが、日本で喜太郎のコンサートへ行ってから、もう15年以上経つかな?その後振りになります。

ネットで知り合った方とも少しだけどお話が出来て良かったですね。
Commented by うり at 2009-10-29 13:58 x
フレデリカさん
こんにちわ
ジェイクのコンサートは3回目かな?
ホントに家の近くのホールでやるので
わざわざコンサートに行くぞ!って感じじゃなくていけるからいいんだと思います
若い頃は、いろんなコンサートに行っていましたよ
それも
わざわざ・・・
今はそんなこと出来ないというか余裕がありません

フレデリカさんもお嬢さんとよい時間を過ごせてよかったね!
by nyanuri | 2009-10-12 22:53 | ハワイ | Comments(6)