ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

サイドウェイズ

e0120294_120384.jpg

レイトショーでみてきました
ジェイクが音楽を担当しているってことと
一度は行ってみたい
ナパバレーが舞台だってことで
今週は映画づいているっていうか
マイケルジャクソンの映画のあとだっただけに
クールダウンっていう感じかな
秋の空気感が肌に感じられる
そうだなあ
森とか林の中を歩いているようなそんな感じかなあ
ワイン飲みたくなるねは当たり前
そういえば何年か前にナパの
マボロシ
っていうワインを飲んだことを思い出しました
壮大なスケールの映画とかそんなんじゃないけど
ちょっと寄り道みたいな作品かな
[PR]
Commented by michinaga at 2009-11-04 10:47 x
アメリカ版は何度か観ていますがこれはまだ観ていません。
ワインの薀蓄が心地よくて(笑)

ナパ、、未だに行ったことがない憧れの場所。
一度、行く機会があったのですが流れてしまって悔しい思いを。
飲むことばかり考えている私。昨日はハム負けて自棄酒(笑)
Commented by うり at 2009-11-09 13:21 x
アメリカ版はみたことないんです
そのうち借りてくるかな

ワインの薀蓄・・・なかなか面白かったです

それより
この映画の主人公、(小日向さん演じる)
が、どんなときもメモとペンを持っていて
色々なコトバを書いているんです
シナリオライターだから?
その格好が、我がダンナを彷彿とさせて・・・
笑えました

うちのダンナはコトバではなく
お小遣い帳・・・・つけているんですけどね
あと、買い物メモ

つけているんだけど
よく忘れるんですよ、これが・・・・
by nyanuri | 2009-11-01 01:20 | ぶちぶち | Comments(2)