人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

わはは! 大失敗!!

雨の火曜日
北海道から上京してきたブロトモさんに会いました
わはは! 大失敗!!_e0120294_12382888.jpg

上野駅で待ち合わせ
お酉様なんだー。懐かしいと思いつつ・・・
メールで柴又の寅さん記念館に行きたいとのことだったんで
色々調べて、電車に揺られていきましたよ
柴又
が、、しかし、、、、
駅に降りて改札に向かったとたんに目にした看板
本日休館
マジですか?何回もHP見て調べたのに休館日だけは見ていなかった・・・・
結局、改札を出ることなくまた戻りました
まぁ、お天気が良かったらね、おだんごでもなんて気にもなるのですが

全く、何やってんだか、、、意味ないじゃん・・・ですね

ダンナ君いわく
「事前のチェックが甘い」
その通りです

仕方なく東京駅のグランスタのイノダでコーヒー飲んで
夕飯は、なんと
神田のきくかわの鰻を食べました
久々のきくかわにワタシは大満足
ブロトモさんも、鰻大好きということで満足してもらえました
一番小さい「ハ」を頼みましたが、それでもお重のなかで、鰻が折りかえっています
お腹もホクホク
今朝起きたら、お肌もピチピチ(のような・・・)
わはは! 大失敗!!_e0120294_12465112.jpg

ダンナ君用にお土産買って帰りました
お店も味も変わってなかった
変わったと思えるのは、外国人にお客さんがいたこと(たぶん、秋葉原界隈のIT関連にお勤め?)

また行きたいです
by nyanuri | 2009-11-18 12:49 | さんぽ

by うり