ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

朝のお楽しみ♪

e0120294_2159991.jpg

寒い朝の出勤ですが
途中で日なたぼっこしながらワタシを待っていてクレるニャンが出来ました[なあんて勝手に思っている]
今朝はいつもの場所にみえないなぉと思ってブロック塀を覗いたら気がついてくれて
ニャンニャンいいながらきました
フカフカの毛を触らせて貰って駅にむかいました
[PR]
Commented at 2009-12-25 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamayan at 2009-12-26 20:42 x
暖かそうな毛並みだねぇ~。
近寄ってきてくれると、益々可愛くなっちゃうよね。
もううりさんのこと意識して待ってるね。
Commented by fredrika at 2009-12-27 15:21
通勤時に待っててくれる猫ちゃんが居ると嬉しくなりますね、姿が見えない時って心配になりますよね、猫ちゃんも同じ様に心配してくれてるんだろうか?
Commented by fredrika at 2009-12-31 06:13
うりさん、今年も1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

それからお弁当の方のブログ、リンクさせてもらいますね。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by popoiaym620 at 2009-12-31 08:17
うりさん、ほのぼのした日記一年ありがとうございました。毎朝見てました。

にゃんこはかわいいですよね。うちの2人も元気でっせ。

そちらはいかがですか?

素敵な新年をお迎えくださいね。


ではまた、ハワイイで会えますように!!!がっはは。

よいお年を^^
Commented by yamayan at 2009-12-31 09:17 x
うりさん、
今年もありがとう♪
来年もよろしく♪

来年はボチボチ忙しくなりそうです…。
Commented by ちおりん at 2009-12-31 21:58 x
と~~ってもお久しぶりです^^;
ご無沙汰しちゃっててすみません。

今年もいろいろありがとうございました。

コメントは残せなかったですが、ちょこちょこ癒されにきていました。

来年もまたよろしくお願いします^^
by nyanuri | 2009-12-24 21:59 | ぶちぶち | Comments(7)