ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ハワイ島からのやさしさ

e0120294_1242947.jpg

家に帰ってポストをのぞいたら
ころんと可愛い小包が入っていました
宛名はちゃーんとニホンゴで書いてあったので
最初は誰から?????
って不思議に思ったけど
差出人とか消印とか見たら
ハワイ島に住んでいる、ステキな写真を撮る
フレデリカさんからでした
小包の感じが
トトロがさつきとメイにあげた、おみやげみたいな・・・・
開ける前から、ほわーんと暖かいキモチになるような・・・・・
そんな小包でした

中には
ミュージックCD(フレデリカさんがチョイスしてくれたんだと思う)
そして、ルドラークシャのブレスレッド
ルドラークシャって菩提樹の実なんだって
あと、、、これはなんの葉?かな
たぶんハーブティーに出来るんだと思う(匂いが落ち着く)
そして、フレデリカさんが自分で作ってくれたお香も入っていました

しばし、広げて、うりと2人で
ありがたいねー
いいねーー
あーー!
やっぱ、ハワイに行って癒されたいねーー
なんて独り言をいっておりました

うりとしては、こんな状態の自分を置き去りにしてハワイに行くなんて
許さないぞーー
って思っているはずです(笑)

そう、だからしばらくハワイはお預けなんですけどね

ホントにありがとう
ココロがほっこりする贈り物でした
[PR]
by nyanuri | 2010-02-10 12:51 | ハワイ