「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

在宅医療の終わり

約三週間でしたが
様々な初めての経験をしました
一日一日が目まぐるしく過ぎて行き、やっていけるのかと不安がおそってきたり
状態がよいと、自分達の思い通りにいって、これならやっていけるなあと前向きに思えたり

そんなことの繰り返しの日々でした

もっても一ヶ月
その日々を家で過ごすという選択もあるよ

と医師に言われたときは、正直びびったけど家族三人で
えい!やあ!!!
って決断してやっちまいました

その生活も16日で終わりました

介護ベッドが撤収されたガランとした部屋になりましたが
父も私達もよくやったなあと思います
いささか疲れたけどね

今日は、お墓参りに行って母に報告してくるつもり

父のことを頼まれた私としては
自分ではよくやったと思うんだけどね

母から何点もらえるかなあ
恒例の、おはぎも作ります
これから小豆煮ますよ
[PR]
by nyanuri | 2010-03-20 07:15 | ぶちぶち