ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

平常運転開始します!

e0120294_9303479.jpg

桜の開花宣言も出ましたねえ!いよいよお花見の季節がやってきました!

先週の火曜日の夜に父が亡くなり、それなりにバタバタしておりましたが
有り難いことに三連休があってすんなり通常モードにうつれそうです

そして、なお有り難いことに六年前の母の時のことがかなりの経験値として残っており、比較的スムーズに事を運ぶことができました
そして今日からは数々の職場の難題に飛び込みます

春は新しいことのはじまりです
我が職場もかなりの人事異動で新年度を迎えます

しばらくは落ち着かない日々だろうなあ

送別会、歓迎会そして
お花見と催し物も多いです

はじけまっせ!

写真は、桜のイルミネーションです
[PR]
by nyanuri | 2010-03-23 09:30 | ぶちぶち