「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

母の日

e0120294_8341667.jpg

母の日でしたねー
ワタシは母じゃないのですが
母の日にプレゼントをもらいました
金曜日の夜、娘1から

母の日のプレゼント何がいい?っていうメールが届きました

カーネーションのアレンジメントと
スタバのコーヒーカップ


って返信すると

娘2から、スタバのカップってどういうの?

スタバのサイトの欲しいカップをメールで送ると

日曜日の夕方

2人で持ってきてくれました

e0120294_8375646.jpg
e0120294_838567.jpg

小さいころは、絵を描いてきてくれたり
怪しげない手作りクッキーを持ってきたり
してくれました(笑)
母親じゃないけど、付き合いは長い
まぁ家族みたいなもんですね
今度は一緒に買い物に行って買ってもらいたいなぁーー

そしてその日の夕方
ダンナくんにはケーキを買ってもらいました
e0120294_8402956.jpg

母の日限定だっていうやつです
[PR]
by nyanuri | 2010-05-11 08:41 | 娘1&2 | Comments(0)