ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

はるかハワイに思いを寄せて・・・・ポチっとした

e0120294_13121828.jpge0120294_1312388.jpg
我が家にとっては今年も遠い夢の国となっています。ハワイ
ハワイ島から
ピーベリーのお知らせメールが届いていました
またまた、うまいんだなぁーこれが
(コーヒーの味もだけどこのメールの内容がね)
今年のピーベリーの収穫は少ないって・・・
我が家の在庫もわずかです
そして、、、おりしも円高
思わずポチっとしちまいました
あっという間に到着です
これでしばらくはなんとかなりそう
そろそろ買い付けの旅に出たい病が重症になりそう・・・・・
[PR]
Commented by こなぴ~ at 2010-09-22 16:46 x
いやいや、どうもありがとうさんです。
おまけも良かったでしょう?
Commented by かなかな&もりもり at 2010-09-24 00:58 x
おっ、こなぴ〜さんのところからですね。
私も通販よりも買出しに行きたいな〜。
こなぴ〜さんにもまたお会いしたいし、
モリゾー印の自家焙煎もやりたいな〜。
Commented by Halekope at 2010-09-24 17:42 x
私もです。
いろいろとハワイ産の日用品が消耗して来ています。
行きたいな~ハワイ。
Commented by うり at 2010-09-25 15:08 x
こなぴーさん
いつもお世話になっております
おまけ、いいっすね
こんなんもあるんだ
これも、現地で販売しているんですか?
UCC限定?それともハワイ島限定??
Commented by うり at 2010-09-25 15:10 x
かなかなさん
自分で焙煎するのはおもしろいよ
ラベルもおもしろいしね
色々考えて行くといいよね
その場で、、、だと、結構、普通になってしまう
Commented by うり at 2010-09-25 15:13 x
Halekopeさん
なかなか身軽に動けなくなってきました
さぁ行くぞっていうときに今度は体にガタがきていけないよ
なんてことにならないように、健康であらねばと思う、何とも年寄りじみたことを考えるワタシです
by nyanuri | 2010-09-22 13:21 | ハワイ | Comments(6)