人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

19年8ヶ月 ありがとう

全然、ブログ更新が出来ていない駄目な私です
何もないわけではなく
ありすぎて、まいっています
今年は本当に変動の1年だと、つくづく実感
実感するだけで、自分では何も出来ないんだけどね

11月25日朝
うりがついにこの世を去りました
よくぞ生き抜いてくれました
ありがとう
という言葉しかありません

19年8ヶ月 ありがとう_e0120294_23325432.jpg


家に帰ってくると、自分でテレビをつけてみていたこともあったなぁ
懐かしい思い出です

生まれたのも、我が家の玄関だったし、最後も我が家の玄関でした
しばらく、気が抜けた状態でしたが
そんなことも言っていられないくらい、その後もいろいろな問題が起きております
それでかえって救われているのかな
今度もまた、うりに出会いたいです
そんな私たちと「うり」との約20年間でした
ありがとう
19年8ヶ月 ありがとう_e0120294_23363251.jpg

これは生まれたばかりのころ
うりの兄弟勢ぞろいです
一番後ろでちいちゃく
ちょこっと顔を出しているのが
うりです
by nyanuri | 2010-12-06 23:37 | うりのこと

by うり