「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

今日はステーキ!enjoy?

e0120294_20535811.jpg

三連休にはならなかったけど
雪やら雨やらのお陰で、ゆっくり出来たなあ
今日は朝から洗濯三昧あーんど布団干し
まだまだ寒いんだけど
空気感は、春っぽくなってきているなあ
両方の家の掃除して
両方の家の洗濯機をフル稼動させて気持ちよく洗濯完了
夜はステーキ
久々にワインちょいと奮発しました
さすがにボトル空けるのは厳しくなりましたが
まあ、適量にしましょう
明日からまたまた忙しい日々です
[PR]
Commented by ヤマトママ at 2011-02-14 14:13 x
スタミナ付けて頑張ってください~♪
2軒分の掃除お疲れ様でした。
Commented by halekope at 2011-02-14 15:39 x
良いですね~。美味しいものを食べてゆっくりした時間を過ごす。至福ですね。
植物って不思議ですね。こちらは、まだまだ雪が残っているのですが、植物たちが芽を出し始めています。
室内の観葉植物ですが・・・。ちゃんと春を察知しているようです。
Commented by うり at 2011-02-18 17:14 x
ママさんへ
きょうは雨から一転青空になりました

風が強いです
なんとか今週も乗り切れました
明日はゆっくり家のことが出来そうです
2軒の家を行ったりきたりもなかなか楽しいです
実家は物が少ないので、なんか別荘に行ったみたいな気分です
って2人で色々使い分けています
Commented by うり at 2011-02-18 17:16 x
halekopeさん
雪は降っている時は楽しいですけど
あとが大変ですよね
今回は、あっという間に溶けてしまいましたけど
雪が降ると
少しづつ春が近くなってきている気がします
あともう少しなんだよね
by nyanuri | 2011-02-13 20:53 | ぶちぶち | Comments(4)