ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

雪のバレンタイン

e0120294_043598.jpg

e0120294_043558.jpg

e0120294_043555.jpg

バレンタイン
おじちゃんは娘1&2から
かわいいカードつきチョコレートをもらってご満悦
私からは毎年おんなじ
デメルの猫の舌チョコ
ラングドシャ

夕方からの雪は今もしんしんと降り積もっていて
明日の出勤のことさえ考えなければ
かなりうれしい雪の夜なわけだけど
そうも言っていられない
でも、雪の夜っていいよね
音が雪に吸い込まれていくようで
そして夜なのに明るく感じられるし
[PR]
Commented by halekope at 2011-02-15 11:52 x
雪が降る音♪
聞こえましたか?
深夜より朝方早い頃、聞こえますよ。
無音の音。
不思議ですが、本当に聞こえます。

こちらは、雨雪です。だから、大変。
積もった雪がずるずる状態で!

雪の上は、べた足で歩いて下さいね。
かかとから歩くとずるっと滑りますから。
by nyanuri | 2011-02-15 00:04 | ぶちぶち | Comments(1)