人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

今更なんですが・・・光都東京 年末のTOKYO

春近しの今更で・・・
かなりお恥ずかしいのですが
年末は色々なところに出かけたりしていました
なかなかブログUPにまで至ってなくて
このままお蔵入りってのもなんなんで

毎年恒例の仕事終わりの年末は有楽町から東京駅界隈
有楽町、国際フォーラムはクリスマスから年末のイルミネーションがかなりきれいだったし
クリスマスの屋台(オーナメントとか、ワインとかいろいろ)が出ていてなにやら楽しげでした
今更なんですが・・・光都東京 年末のTOKYO_e0120294_19591895.jpg

今更なんですが・・・光都東京 年末のTOKYO_e0120294_202250.jpg

最近、冬にはお決まりの
レバンテで生牡蠣を堪能して
東京駅までふらふらと
光都東京が開催されていて
たくさんの人でいっぱい
いくつかの会場ごとにきれいでした
って、全部行ったわけではなく、ほんのさわりだけですけど
今更なんですが・・・光都東京 年末のTOKYO_e0120294_2013443.jpg
今更なんですが・・・光都東京 年末のTOKYO_e0120294_201459.jpg

毎年、こうやって1年お疲れ様ねって言い合って終わりにしているんだけど
今年も出来るといいなぁー
って、随分先の話だね
by nyanuri | 2011-03-02 20:04 | さんぽ

by うり