「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

穏やかな一日

e0120294_1823119.jpg

夕陽がまぶしい
穏やかな一日でした
たくさんの人が
優しいキモチですごせるように
[PR]
Commented by popoiaym620 at 2011-03-19 21:30
いい写真だなぁ。

ほんと、みんながそんな風になれたらいいですね。

祈ってます・・・!
Commented by うり at 2011-03-21 17:14 x
松ちゃんへ
三連休なんだけど
なんとなく落ち着かない休みとなりました
買い物に出かけてもなんか雰囲気が違うし、
楽しいはずの買い物が、落ち着かない買い物になってしまう
うちは、まだあるから、買いだめはしないと言い聞かせながら買い物に出かけてきました
少しづつ、物流は回復してきているから、焦ることは絶対にない!!
私達は、津波にあったわけでもなく、地震で家を潰されたわけでもないんだから。
テレビのニュースを見ていると、盗みをする人も出てきているとか
正気に戻ろう
こんなときだからこそ
Commented by guahanmM at 2011-05-13 11:24
この夕日を見て、子供のころを思い出したよ。
下町の家と電子柱の間にちょこっと見えた夕日。
豆腐屋さんが自転車に乗ってぷーぷー鳴らす笛。
どんぶり持って母が豆腐を買いに行ったよ。
もうあの時には戻れないんだなぁ〜。
きれいだったなぁ〜あの頃。
by nyanuri | 2011-03-19 18:23 | ぶちぶち | Comments(3)