ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

桜あちこち

e0120294_7332165.jpg

e0120294_7332118.jpg

e0120294_7332170.jpg

e0120294_7332114.jpg

e0120294_733219.jpg

e0120294_733214.jpg

風の強かった金曜日
それでも
東京のあちこちで桜の花が咲いています
ああ!
日本の春ですなあ
このひとときを
しばし、眺めていきましょう
[PR]
Commented by Kui at 2011-04-09 10:30 x
ウチの近所でも、咲いてました。「え?こんなところに!」と気づく場所もあったり…。
ヘンテコな言い方なんですが、「あ~咲くんだな~」って思ってしまいましたね~
まだまだ、揺れてますが、、揺れないでいきたいっす>いろいろ
Commented by うり at 2011-04-11 10:29 x
kuiさん
おはようさんです
桜はモリモリ咲いていますね
満開の桜の木って圧巻だよね
こうやって桜前線が北へ北へと延びていって
ゴールデンウィークがやってくる
季節はいつもと変わらなく動いているわけですなぁ
きのう、コート類をクリーニングに出しましたよ
いよいよ春から初夏に向かって猛ダッシュですね
by nyanuri | 2011-04-09 07:33 | ぶちぶち | Comments(2)