「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

蘭の花

e0120294_9195546.jpg

桜は
そろそろおしまい?

父が毎年咲かせていた
鉢植えの蘭の花
半分くらいダメにしてしまったけど
なんとか3鉢は生き残ってくれたよう
今朝見たら
こんな花を咲かせてくれました
花がおわったら
ちゃんとお世話をしよう!
実家の玄関回りはただいま花でいっぱいです
[PR]
Commented by ヤマトママ at 2011-04-15 14:11 x
御実家の花が咲きましたね~お父さんの大切な花が咲いてくれてよかったですネ
今までと変わらない玄関を見て安心されてますよ~(*^_^*)
Commented by うり at 2011-04-15 14:28 x
ママさん
奇跡的です
だって、冬もずーっと外に出しっぱなし
あまり日当たりもよくないし
だったんだから
少しは面倒みてあげます
これから・・・
Commented by yamayan at 2011-04-16 06:31 x
きれいに咲いたね!
お父さんも喜んでいるでしょうね。
欄て育てるの難しいんでしょ?
Commented at 2011-04-16 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うり at 2011-04-18 13:05 x
yamayan
蘭ってお世話が大変そうだよねー
何もしなかったけど
本当によく咲いてくれました!!!
きのう、切って実家の玄関のいけてきました
ついでといってはなんだけど
チューリップとかも一緒にね
園芸本でも読みながら、お世話を勉強します
いろいろ学ぶことがあって、、、、うれしいっす
Commented by うり at 2011-04-18 13:07 x
カギコメさん

スクールバック
きっと、新年度を迎える小学生が喜ぶと思うよ
いろいろなことがあるけど
自分の軸をしっかりと持っていかなくちゃね
揺れっぱなし・・・・じゃ、どーしようもないもんね
by nyanuri | 2011-04-15 09:19 | ぶちぶち | Comments(6)