ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ゴールデンウイーク前半終了

e0120294_22341784.jpg

休み前のワクワク感も薄れ
前半終了です
実家の家のまわりの生い茂った木の枝をカット(勿論、自己流!活け花とは勝手が違います)
途中から弟も手伝ってくれて、なんとか小綺麗になりました
回りに咲いていた花を切って活けてみました
母の命日も静かに穏やかに終わり、
明日はちょこっと会社に出て、午後からは温泉に一泊してきます
ゴールデンウイーク後半は畑通いとなるはずです
[PR]
Commented by halekope at 2011-05-05 21:17 x
温泉でゆっくり出来ましたか?

こちらは、ゴールデンウィーク中、天気がよかった
です。畑仕事進まれましたか?

私は、エンゼルストランペットを植え替えました。

Commented by nyanuri at 2011-05-16 09:08
halekopeさん
おはよ!
いつの間にか休みも終わりごくごく普通の生活に戻っていました(笑)
とは言え先週の一週間はきつかったです
畑も庭も何やら忙しくなってきたし
冬物の整理やら
用事は雑多にありますね
昨今の断シャリやら
シンプルに暮らすに程遠い我が家だなあ
by nyanuri | 2011-05-01 22:34 | ぶちぶち | Comments(2)