ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

収穫続いています

e0120294_932120.jpg

e0120294_93219.jpg

e0120294_932188.jpg

e0120294_932182.jpg

実りの秋の収穫が続いています
今年は、葉もの野菜がうまく育ちすぎました
小松菜、春菊、チンゲンサイ、ターサイととってもとってもまだある!って状態です
大根もカブも一応間引きを終えて成長を待っているし
種から蒔いたブロッコリーやカリフラワーも今のところ順調です

昨日は、あまり時間がとれなかったけど収穫だけはと思い行ってきました

季節はとっくに終わったはずの、ひまわりが元気に咲いていて驚き!
やはり気候がおかしいですよね。
写真は、今年もあまりうまくできなかった里芋。小さいのを蒸して胡麻味噌であえてみました。美味しい!
ちいさなカブや大根は浅漬けにして、
とせっせと食べています
[PR]
by nyanuri | 2011-11-28 09:32 | ぶちぶち | Comments(0)