ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

プリンセストヨトミ

今回のハワイでは

e0120294_14545699.jpg


この本をはじめ、いろいろ持っていきました
これはタイトルに惹かれたのと、映画も公開されていましたよねぇえ
ということで機内でも読もうかと手荷物に・・・・

と、機内でのエンタティメントにあるじゃないですかこの映画
e0120294_1450971.jpg

行きはワインとかしこたま飲んでしまったので、画面を追いかけていただけ
でしたが

マウイで小説読んで
帰りの機内で映画みました

大阪国っていう発想が
ちょうどこの間の都構想とたぶってしまったのは私だけでしょうか?

どっちもそれなりに面白かったです
[PR]
Commented by fredrika09 at 2011-12-20 11:29
お久しぶりです!
マウイでは毎回のんびりと過ごしてるんですよね!
日頃の生活を忘れての〜んびりと過ごせる時間って大事ですよね。
私は毎日の〜んびりしすぎて、体型までボヨヨ〜ん状態で困ったもんです。

明日から久しぶりにオアフへ行ってきます!3年振りですよ。楽しみだけど、体力持つかな〜??日頃運動不足で動かないからな........
Commented by nyanuri at 2012-01-11 14:34
フレデリカさん
お久しぶりです
今年もよろしくお願いしますね
って
最近はブログアップもなかなか出きずです
オアフどうでしたか??
by nyanuri | 2011-12-09 16:47 | ハワイ | Comments(2)