ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

カアナパリコーヒーファーム

e0120294_17481919.jpg
e0120294_1749199.jpg

宿泊していたホテルのまん前というか、ま裏というか
かか数回気になっていた、コーヒーファーム
今回は車で一回りできるルートができているようで
某地球の歩き方マウイにも
ちょこっとコラムで掲載されていました
なもんで、行ってみました
が、しかしコーヒーファーム内に売店のようなものはなさそう
よくよく見ると、ラハイナあたりにここで収穫した豆を売っているお店があるそうだ
ということで、そのままそこへ行ってきました
何の知識もない私たちですが
先ほどネットで検索してみましたら
マウイモカというのが有名なんだそうです
店内では、いろいろなパッケージの豆が販売されていたし
おじさんがいっぱい試飲させてくれました
e0120294_17534179.jpg

ピーベリー・・・これはわかるよ
そのくらいの浅はかな知識でいくつか選んで買ってまいりました
次回からは
マウイ到着時にホテルに入る前にここでコーヒー豆を調達しよう!
ということになりました
あ!でも覚えているかなぁ
e0120294_17551946.jpg

[PR]
by nyanuri | 2012-01-16 17:55 | ハワイ