ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

いまさらなんだけど

e0120294_105071.jpg

一年の半分が終わってしまったんだけど
毎年作らせてもらっているハワイつながりのトモダチの松ちゃんの写真のカレンダー。
ようやっと完成しました
本日、納品します(笑)
やっぱり、こういうこと好きなんだよなあ
ただ、ゆとりがないとダメだね

友の会(そんなんあるのか?) の皆さましばらくお待ちを!
[PR]
Commented at 2012-07-11 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-12 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanuri at 2012-07-12 16:30
鍵コメ1さん
すっかりお待たせしました!!!
今回は、ちょびっとだけ松ちゃんと一緒に過ごした時間があったので、そういうのをこめて作成してみました。
って、、、遅いよね!
いつの日か、ちゃんとタイムリーにお届けできるといいなぁ
商品となるカレンダーはもうこの時期には、仕事としては終わりに近いんですよね
そりゃムリだけど
Commented by nyanuri at 2012-07-12 16:32
カギコメ2さん
ゆっくりとハワイを楽しんできてくださいね
滞在日数じゃなくて、密度の濃さだと思うから
また、松ちゃんとは違う写真を待っています
同じところを撮影しても人によって違うんだよね
写真って面白いなぁ
と思っています
だからこういうの作るのがやめられないわけです
Commented at 2012-09-05 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nyanuri | 2012-07-06 10:50 | ぶちぶち | Comments(5)