「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

夏休みです

e0120294_2030937.jpg

9月もずいぶんとたちましたが
まだまだ残暑厳しい!
例年より少し遅めの出発となりましたが
本日より行ってきます!
あいかわらず当日の準備となりまして
はたしてなにを忘れたやら
まあとにかくゆっくりするぞ!
きょうも朝から畑にも行ってたんまり収穫してきました
あちこち配ってなんとか出発
[PR]
Commented by kate at 2012-09-18 09:11 x
今頃は、プールサイドでまったりしている頃でしょうか?

こちらは台風の影響で、雨が降ったりやんだりしています・・・

忘れ物があったら、届けますから~ヽ(^o^)丿
Commented by うり at 2012-09-18 10:29 x
きょうは、風が強いです。でも天気はよい。ビーチで寝転がって本読んでいます。忘れ物、、、梅干とおしゃもじわすれました。
まぁ、なくてもなんとかなるってもんですけどね。
毎度のことながら当日にパッキングだもん。そりゃ抜けてしまいます。
めちゃめちゃのんびりしています。
by nyanuri | 2012-09-15 20:30 | ぶちぶち | Comments(2)