ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

hawaii覚書


今年のハワイはいつにしようかっていう話が出ているのですが
(たぶん9月・・・)
去年のハワイの覚書
9月に7泊9日
マウイだけ1週間でした
今回はデルタで行きました
ノースからデルタに変わって(合併されて)初のフライトです
ビジネスのシートがフルフラット
これ、乗ってみたかったのです
でもなんか、アナグラにもぐりこむみたいな感じ
これって、会社で徹夜して寝ているのを彷彿とさせます
かなり寒くて、もらったブランケット(というより羽毛布団のうすいやつみたな)は下の敷いてもう一枚もらいたかったなぁ
などと思いつつ、爆睡しました

機内食は、ノースにも増して
大雑把な感じ
デザートのアイスクリームの大きさには、びっくり!
食べ終わったら、寒くなりました

たいした画像もないし
何もしなかったので
UPすることの少ない今回のハワイですが
思いついたらUPしていきます


e0120294_15552166.jpg
e0120294_1673863.jpg
e0120294_15561260.jpge0120294_15563660.jpg
[PR]
by nyanuri | 2013-01-10 16:10 | ハワイ