ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

あっという間に

e0120294_1744337.jpg


新年迎えたと思ったら、年度末
年度末なんとか終わったと思ったら
新年度
そしてゴールデンウィーク終わったと思ったら
はれほれひれ!!
もう今年も半分終わってしまいますねえ
ハワイにいったのははるか昔・・・
いろいろありまして
なんとか生きております
写真は、いろいろあって
えーーい!と台湾に行った3月のときの写真です
マンゴーカキ氷
美味しい季節になってきました
たべたいですねえ

私は元気です

今年も、台湾のライチとマンゴーのお取り寄せ
申し込みました
北海道のホワイトアスパラも
紀州の梅干用の梅も
準備万端!!
気ばかり焦って前のめりな生活しております
[PR]
Commented by ヤマトママ at 2013-06-01 22:22 x
うりさ~ん、お元気なのはお弁当を拝見しているので分かっていましたが寂しかったですよ(笑)
台湾へ行かれていたんですネ
主人が時々頼まれてミャンマーへ行く時に台湾で乗り換えするので行ってます。
6月19日からハワイへ行って来ますネ~ノンビリ旅なので何時もの様にあまり出歩きません(^^ゞ
お仕事がんばって下さいネ
Commented by nyanuri at 2013-06-03 19:41
ママさん
ありがとうございます
最近は家に帰ってもパソコンさわらずでして
唯一、お昼休みのお弁当アップのみとなってしまっています
家では寝ながらipadで見るだけ聞くだけ
そのまんま寝てしまい顔面に激怒(笑)てな状況です
ハワイかあ~
私たちも9月にいきます
しばらく頑張るしかないです!
ゆっくりしてきてくださいね
Commented by kate at 2013-06-09 08:01 x
あっ!美味しそうなマンゴーかき氷(^◇^)
わたしも台湾に行きたかったんですが、
夏の台湾は暑さが厳しいようであきらめました・・・

ライチとマンゴーを食べて、暑い夏を乗り切ってくださいね♪
わたしは冷房効かせて、乗り切りたいと思います♪
by nyanuri | 2013-05-29 17:08 | ぶちぶち | Comments(3)