「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

カフルイ空港からレンタカー

e0120294_15381551.jpg

去年のハワイ(マウイ)の様子を逐一書くほどの記憶も気力もないので
そして
いつも同じパターンの行動しかしない我が家は
写真もろくに撮らずなんで
たいしたものがないです

ホノルルから乗り継いでカフルイに到着
さっそくレンタカーをピックアップして
いざ!
カアナパリまでのドライブです
ただ、ここ数年
この1時間あまりのドライブもきつくなっています
運転手も私も異様な睡魔に襲われます
かなりヤバイです

途中で何度も休憩して
あ!その前にコスコとかマウイモールのホールフーズなんかに寄ったりもしますが
ワイルクを越えたあたりから、睡魔は絶頂を迎えてしまいます

今年はどうなるんだろう

それにしても、きょうも日差しが強いです

しばらくはマウイと台湾を交互にアップできるかな?
でもそんなにネタなんだよなぁ
[PR]
Commented by クラ at 2014-07-31 22:15 x
 自分もカフルイからレンタカー利用でマウイ島ドライブしました。イアオ渓谷にカアナパリにラハイナそしてハレアカラとマウイ島は魅力一杯 レンタカーはとても便利と思いました。
by nyanuri | 2013-07-18 15:43 | ハワイ | Comments(1)