人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

大安 花市場の様子

大安 花市場の様子_e0120294_163838.jpg
大安 花市場の様子_e0120294_1633010.jpg
大安 花市場の様子_e0120294_1635632.jpg
大安 花市場の様子_e0120294_1643520.jpg

切花・苗・鉢植え・植木そして種
ありとあらゆる園芸関係のものが、延々と続きます
お客さんもかなりの人です
ガーデニングって、台湾でもはやっているんですかね
街中を歩いていても
そんな感じはしないのですが・・・
いろいろ買って帰る人がたくさんいました

入り口から出口までかなりの距離です
さてさて、行く当ても特になく
ふらふらしていたら
自分たちがドコイラへんにいるのかも分からなくなってしまいました
持っている地図で現在地を確認していたら
親切なご夫婦が声をかけてくれました
でも、自分たちがどこにいくつもりなのか(あてなどない・・)がないので
とりあえず一番近くの駅までの道を教えてもらいました

これも結構歩きました
ついには
足裏マッサージに駆け込み、十分マッサージをしてもらって
ホテルに帰りました
by nyanuri | 2013-07-19 16:10

by うり