ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

少しずつ変わっていく・・・

e0120294_9585020.jpg

カアナパリのはしっこ
ここいらにくると、かなりローカルちっくです
このパイナップルの顔はめ
何年か前からここにありますなぁ

カアナパリショアーズの目の前にでかいスーパーがあります
ここ、去年行ったら
変わっていました
少しずつだけどマウイも変化しているってことですね

そうそう
バスが結構走っていました

以前はスクールバスくらいしか見なかったのに

きょうは暑さがぶりかしてきました
朝起きて、ゴミだしに出たら
もう、ギラギラしています
[PR]
Commented by ヤマトママ at 2013-07-23 11:59 x
マウイは一度しか行って無いのですが離島は良いですね。
オアフの様にセカセカしてい無く過ごせます♪
ハワイ島もバスが走ってくれたらって思いました、今回初めて車を借りましたが運転している主人よろ私が疲れます(笑)
あ、オアフでバスパスをゲットしましたよ~65歳以上だったら凄くお安く乗り放題!
主人は喜んでお出かけが忙しかったです、時には誘われますので付き合いますが疲れます(>_<)
楽しみに覗きますネ~
by nyanuri | 2013-07-23 10:02 | ハワイ | Comments(1)