「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

年末

e0120294_18223329.jpg

e0120294_18223474.jpg

昨年末は、仕事納めは、東京ドームでした。
思えば、去年の1月にジュリーのコンサートでザタイガースの復活が発表になり
イヤぁ年末まで引っ張るなぁと思いつつ、なんとかチケットとって行きたいもんだと思っておりました
運よくチケット取れて仕事納めは、ザタイガースで締めくくリ
さぁて今年は何を楽しみにしようかな
てな具合です
[PR]
Commented by Kui at 2014-01-04 00:31 x
もちろん、Tシャツ買いましたよね?(笑)
Commented by うり at 2014-01-20 18:32 x
kuiさま
買いました~
でも、いくらツアーTとはいえ、センスよくないんだよねえ
きのうのジュリーのお正月コンサートで言っていたけど
10,000枚くらい売れ残っているらしい
会場に持ってきているから、みんな買ってかえれって
って言っていたよ(笑)
このTのデザインはTOPPOさんがされたそうですが
これをデザインっていうのかなぁ~
でも買ったよ
by nyanuri | 2014-01-02 18:14 | Comments(2)