ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

浜辺のウェディング

e0120294_982081.jpg
マウイに滞在中の夕方
浜辺で結婚式に遭遇しました
日本の人の結婚式は、なんか儀式やるぞーー!的な感じがするけど
今回出会った結婚式は
アットホームでそれでいてシアワセ感が溢れていました
見ず知らずの怪しい(?)外国人があまり近くで見ているのは失礼
ということで浜辺に沿った遊歩道から、、、、
気づいたら結構見ている人がいました
見ているというか見守っているかな?
ほら貝の音色ではじまって
よーく見ると
新郎・新婦の立っているまわりは花で囲まれていました
夕方のサンセットのひととき
みんなが優しい気持ちになれました。
e0120294_963879.jpg
e0120294_971460.jpg

[PR]
by nyanuri | 2007-05-25 09:08 | ハワイ