ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

Sig Zaneの魅力。。アロハシャツ

e0120294_10555051.jpg


アロハシャツのデザイナーSig Zaneを知ったのは5年位前

e0120294_10553249.jpg
e0120294_10582339.jpg
確か、マガジンハウスのTarzanのMOOK版だったかガリバーだったかで、特集が組まれていたのがきっかけ。
見たときに、懐かしさを覚えた
小さい頃の夏休みのゆかたの感触
花火大会やすいかの味、、、
記事を読み進み、店舗がハワイ島とマウイ島にしかないことがわかった。
オアフにないなんて、、、限定じゃない!!!
限定という甘い言葉にとてもとても弱い私
ワタシの心を見事にGET!マウイ島にあるなんて、、、マウイは大好きな島
で、以来5年間、行くたびに通ってしまっています。
日本でアロハシャツが着れるのか??
行くたびに買ってどうするの?だんだんそう思えてくるのですが
お店の中に入ると、忘れてしまう自分がいます。
今回は長袖のシャツ(前回9月に行ったときに迷って買わなかった)があればいいなぁと思っていったのですが、ありませんでした。
ではでは、ネットでみた鯉の絵のTシャツ
あーん!ありませんでした。
なのにワタシったら買ってしまいました。
e0120294_1057308.jpg
e0120294_10575770.jpg
Tシャツの素材は、クレージーシャツのほうが好みですが、
アロハシャツいえいえ違いますよ。これはブラウスです。
今年の夏、きっちり通勤に着て行きます。
[PR]
Commented by Mei-po! at 2007-05-27 13:30 x
こんにちは~!
さっそくお邪魔しま~す。
アロハって着こなすのに気合いが要るような、、というか
“着られちゃう”とかっこ悪いものだと思うので
その点では・・・・着こなしてますよね~(笑)
私にとってハワイは未知の世界ですが、
時間がゆ~っくり流れていて優しい感じがします。


あ~、癒されたい・・・(笑)
Commented by うりんぼ at 2007-05-27 14:03 x
Mei-po!さん、いらっしゃぁい!
どうですかね?出来は??
気合十分(それは言わずもがなですな)
なんだって着ちゃいますよ
きのうスーパーアリーナのバーゲンでまたまたアジアンチックなブラウスGET!着ていきたい、、、ああ!でも明日は駄目だ!!
MTVのビデオアワード2007があったからものすごい人だったよ。
またねぇ。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-29 08:45
一昨年マウイに行ったとき買おうと思ったのに・・・・夕方の5時にはクローズなんですね、泣きました。

いつかはシグゼーン着るぞ!って思ってます。


カッコイイよね、ここのは。憧れてます。

うりさん、いいな~~。さすがですね!
Commented by うりんぼ at 2007-05-29 16:23 x
松ちゃん、そーなんですよ。5時でおしまい
ついでに日曜はお休み
なんかいいでしょ
媚びてなくて
ついでにお店のあるあたりの街の雰囲気もいいよ
そのうちUPしますから
Commented by POPOIAYM620 at 2007-05-29 17:50
ワイルクでしょ?あっしもあそこは一発で好きになりました。なんかさ、さびれて、時間がゆっくりって感じでした。映画館?みたにがあったけど、あそこはやってるのかなぁ。

確かに「媚びて」ないよね。オーナーってサーファーですよね。かっこいいですよねー。

ホノルルに店ださないとこがいいんですよね。

早く見せてね、街の写真。待ってます!
Commented by yamayan at 2007-06-05 09:44 x
いやぁうりさんのブログ、ハワイに住んでる私まで勉強になります。
限定と言う言葉、私も弱いのです。

ハワイとマウイ島限定かぁ・・すぐに見にいけないのが残念だけど、限定は限定のままで居て欲しいよね。

写真のアロハ・・もとい、ブラウスすっきりしたデザインですごくいいよ。
あぁやっぱり見に行きたい!
by nyanuri | 2007-05-26 11:55 | ハワイ | Comments(6)