人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

wailiku town

wailiku town_e0120294_1626997.jpgwailiku town_e0120294_16262060.jpg
wailiku town_e0120294_16263072.jpg


とても静かな街
学校、病院、銀行そして教会なんかがあって、普通の生活の街
着いたのがお昼
あちこちのオフィスから、お財布だけ持った人が出てきていて
お弁当(プレートランチ)買って帰っていた、、そんな普通っぽいお昼の光景
日本と変わらないかんじ

wailiku town_e0120294_1626391.jpg

wailiku town_e0120294_16265152.jpg
古い建物がたくさんあって
中を覗いたら、おじいさんが散髪していた。
あ!床屋さんだったんだ。
写真とりたいなぁって一瞬思ったけど、ちょっと遠慮した
入口には、おばあちゃんがどうやらおじいちゃんの散髪あがりを待っているみたいだった

時間がゆったりと流れているなぁ

wailiku town_e0120294_1627682.jpg
by nyanuri | 2007-05-30 16:46 | ハワイ

by うり