ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ビッグアイランドキャンディーからきました

e0120294_15284784.jpge0120294_1529036.jpg









恒例のカタログ、夏バージョンが届きました
ハワイ島にあるこのお店
ハワイ島にしかないこのお店
ここに行きたくて、車でヒロまで行ったんだ。
初めてのヒロの街並みを堪能する余裕もなく、
このお店を探すので四苦八苦
最後はどーやら近くまで来ているらしいけどたどりつかず
お店に電話して、日本語話せる人に出てもらって、よーやく到着
中に入って、とにかく種類が多くて多くて目移りしちゃった
もうすこしはやくここの存在を知っていたら、結婚式の引き出物、コレにしたのになぁ。
ギフトも可愛いよね。
こういうギフトをあげたいなぁ、もらいたいなぁって思うこのごろ
[PR]
by nyanuri | 2007-05-31 16:05 | ハワイ