ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

在庫なくなります

e0120294_1415281.jpge0120294_1415137.jpg














ビッグアイランドキャンディーのショートブレッド
ダークチョコレートです
このダークがいいんです
美味しいです
冷蔵庫に箱ごと入れて、毎日ちょこちょこ食べていました
会社に行く時にいくつかカバンに入れて出勤しました
あーあ!残り5個です
きょうでお・し・ま・い
また今度ね!!
ばいばい
[PR]
Commented by グランパ at 2007-06-01 17:06 x
こんにちは!!

これ、当然の事ながら、食べた事がない!!
食べてみたいなァ~。

もう、お腹に入っちゃった??
Commented by nyanuri at 2007-06-01 18:45
グランパ!
残念でした
食べちゃいました
これは、マジウマですよ
是非是非お試しください
Commented by michinaga at 2007-06-01 20:43 x
今晩は!
3月に両親のハワイ土産がこれでした。沢山あると喜んでいてもすぐなくなるんですよね。ご近所にお土産として配ったところ好評だったとか!
Commented by マダァム at 2007-06-02 00:10 x
私も…これ…食べた~い!!!
もうないのよね…

この時間、お腹思いっきり空いていて、こんなの見たらたまりませ~ん^^;

あのぉ~、次回のおみやげ、これお願いします(笑)
Commented by nyanuri at 2007-06-02 23:34
michinagaさん
これ重いですよね
会社のお土産に1箱にいっぱい入っていて便利なんだけど
いかんせん重い。でもおいしいから大好評です
ヒロのお店に行くと、パッケージもかわいいのがあっていいんだけどね。
Commented by nyanuri at 2007-06-02 23:35
マダァム
もうないんです
でもこれヤバイです
いい気になって食べるとね
体はデカクなるばかり
by nyanuri | 2007-06-01 14:23 | ハワイ | Comments(6)