ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

花盛り

5月のこの時期は、がぐんぐんいっぱいです
一年中、花盛りなのかなって思っていたんで
今回の植物の生きてるぜ!っていう息吹には圧倒された。植物の息遣いがワタシに届くような、、そんな感じだった
すごいねー!すごいんだねーーー!
生きているんだねええ。
自分もまだまだ、ぐんぐんって生きていかなくちゃね。頑張らねば!
e0120294_23381926.jpg
e0120294_23384666.jpg
e0120294_2339465.jpg
e0120294_23392637.jpg
e0120294_23395233.jpg

[PR]
Commented by グランパ at 2007-06-03 06:09 x
おはよう!!

肩が痛いぜ~!!

さすがハワイだね!!
ますます行きたくなるよねぇ~!!
Commented by nyanuri at 2007-06-03 07:41
グランパ
おはようございます
グランパと松ちゃんは、早起きだね!
いつもいつも驚いています
ワタシもそろそろ朝型人間に改造しなきゃな。
肩、、痛いですか。無理しないでね。
Commented by michinaga at 2007-06-03 20:25 x
今日はのんびりできましたか?
ワタシはお墓参り。お彼岸は雪で行けなかったので・・。

帰りにお豆腐を買ってきました。

こちらも街のいたるところでお花を見かけますよ!
Commented by POPOIAYM620 at 2007-06-03 22:51
そーだねー、Hawaiiの生きものはみんあパワー溢れてるよね。こっちまで元気になるよ。

いい写真だね~~。


Hawaiiの生気を感じます。ありがと!
Commented by nyanuri at 2007-06-04 12:27
michinagaさん
お豆腐って、おいしいやつ??
実は、、ワタシお豆腐には目がないんっす!!
Commented by nyanuri at 2007-06-04 12:28
松ちゃん
ありがとーー!
写真をほめてもらえるなんて、、、それも松ちゃんに
実はこういう自分が入らない写真撮るのがすきなんだ
Commented by yamayan at 2007-06-05 10:03 x
ハワイの木に咲く花たちを観ているとエネルギーが湧くよね。
まさにこれから花のシーズン!
私もぐんぐん生きていくぞー!
by nyanuri | 2007-06-02 23:51 | ハワイ | Comments(7)