人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

Honokowai Beach Park

マウイ滞在中の大半をホテルのすぐ隣、というよりホテルの敷地内みたいな、このパブリックパークで過ごす。
平日は静かなここも週末は地元の人たちで朝から大賑わいになる
海は、岩が多いけど、魚もいっぱい
シュノーケルもどきでバタバタやるだけでも十分楽しめる
今回は、海草も新芽のようで、緑が青々していて、ついでにお魚も生まれたてみたいな小さいのも元気に活躍していたよ
植物だけじゃなくて、生物もぐんぐん成長する季節なんだな
いい気になって、魚ばっか見ているとてきめんに日焼け。
これで真っ黒になるんです
まぁ、それもハワイのいいところ!
Honokowai Beach Park_e0120294_2442438.jpg
Honokowai Beach Park_e0120294_2445124.jpg

by nyanuri | 2007-06-05 02:45 | ハワイ

by うり