ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

マック

e0120294_0444467.jpg

最低2回は滞在中に行ってしまう。マック
日本にいるときは、そんなに行かないなぁ
日本だったら、モスとかだな
で、いつもオーダーはクォーターパウンダー
飲み物はダイエットコーク、いっぱい
ポテトはケチャップいっぱい
コーラを自分で入れる時に、氷いっぱい入れるのね
地元の小さい子に不思議な目でみられます
そうだよね
氷入れたら、あまり中味はいらないもんね
でも、氷いっぱいが大好きなんだ
マックフルーリーも食べたよ。M&Mのやつ
そして、マックシェイクのチョコミント
あー!なんていう名前だったかなぁ
以外の美味しかった
[PR]
Commented by yamayan at 2007-06-06 10:39 x
私も日本で殆ど行かなかったマックだけど、アメリカで食べると何か美味しいんだよね。
先日来ていた友人も、こちらで必ずマック食べてるし・・・。
つい数日前、チョコミントの飲んだんだけど・・名前何だっったかなぁ・・・。
もーこの頭何とかしてくれい!
Commented by グランパ at 2007-06-06 18:16 x
う~~~~ん、いいね!

日本でもあまり行かないんだけど、
読んでると行って見たくなる。

でも、我が夫婦は二人揃って、氷は少ない派だな。
Commented by michinaga at 2007-06-06 20:14 x
今晩は。こちらは雨が降ってきました。さっきまでいいお天気だったのに!
私もケチャップ一杯派です。アメリカだと沢山くれるのに日本は1個だけ・・。ケチやなぁ。
Commented by nyanuri at 2007-06-06 20:25
yamayan
思い出してくれ!!
このマックシェイク、ちょっと色が、、微妙だったけど、飲んだら美味しかった!!よね。minnなんとかって言ってた記憶が。。。
Commented by nyanuri at 2007-06-06 20:26
グランパ
なぜだか分からないが、パテが違う気がする
美味しい。
Commented by nyanuri at 2007-06-06 20:28
michinagaさん
日本だと、お店の人に「ケチャップくださーーい」(ちょっとかわいめにいう)って言わなきゃくれないけど、むこうって、ケチャップ、ポンプにたいなのでプシューって押して好きなだけもらえるじゃない。あれが好きなんだぁああ。
Commented by POPOIAYM620 at 2007-06-07 09:53
おおお!クォーター派産んだー!あ、間違えた。パウンダーですね。

おいらも大好きで~~し。でもハワイではマック行かないんです。家族と一緒の時は行くけどね。ここ数年は一人ですので・・・・

大昔、マックでバイトしてたんです!そんときはまだ日本にもクォーターあったよね。今ないでしょ?あれば食うけどねぁ。

ケチャップ、いっぱいかけますよー。ドバとね。

あ~~、マック食いたくなって来ちゃったよ!!

朝ご飯食べたばっかなのに~~。
Commented by nyanuri at 2007-06-07 20:56
松ちゃん
そーなんです。日本にはないですね。
結構ガッツリ美味しいですよね
by nyanuri | 2007-06-06 00:52 | ハワイ | Comments(8)