人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

寄せ書き

若い人の退職が、またまた増えてきている
景気が回復したと巷では言ってはいるけど
今までと同じやり方で同じことやっている会社は、景気回復なんてまだまだ先のこと
次なりSTEPに期待して、、かどうかは定かじゃないけど
留学したり、転職したり
最後に寄せ書きに一言ってまわってくる
期待していた若者だったりすることが多いこのごろ
みんなは「お疲れ様」とか書いているけど
ちょっと前のCMを思い出してしまった
「馬鹿やろーー」っていうやつ
いまの私の心境は、深いため息とともに、「トホホ」っていう言葉のみ
トホホ
by nyanuri | 2007-06-14 12:01 | ぶちぶち

by うり