「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

給与辞令面接

きのうは、朝から夕方まで20人ちょいと人と面談
会社の業績の都合で、ちっともあがっていない給料を
さももっともらしく、説明して渡すのは
自分もムカツイテいるのに、、、なかなか難しい
その中で、一人一人が給料の額より、違うものを求めているのかなって思うことがあった
一人一人と向き合うのは、大変
自分の魂が吸い取られていくような疲れがたまる
人生のカウンセラーじゃないのに
結局最後はそういう話になってしまう
いやぁあ、人格者じゃないんです
ワタシ
[PR]
Commented by yamayan at 2007-06-21 05:26 x
>一人一人と向き合うのは、大変
自分の魂が吸い取られていくような疲れがたまる
なるほどねぇ・・。
うりさん、日々ご苦労様ですっ。
次回のハワイ目指してもうひとがんばり!
GO-!
Commented by nyanuri at 2007-06-21 12:19
なんかさぁー!
子供育てたことがないからよく分からないけど
子供と向き合うのってこういう感じなのかなと思ってしまうよ
毎日が発見だったり、がっかりだったりね
違うのは人格を持った赤の他人の大人(姿はね)だっていうとこ
ふぁーー!きょうもがんばるかね、おばちゃんは。
by nyanuri | 2007-06-20 20:47 | ぶちぶち | Comments(2)