ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

きょうも暑かった

暑かった。
こんな日はやっぱりハワイを思い出す
空が青くて日差しが強いけど
風が心地よいんだよなぁ
e0120294_118596.jpg

[PR]
Commented by yamayan at 2007-06-21 05:32 x
おっはよー!
元気してるかい?
もう、ハワイ来たくなったかな?
今日のハワイは晴れっ!ここんとこ毎日晴れっ!
とっても爽やか!
晴れてるのは嬉しいんだけど、今年は去年と違い、水不足が心配されてるみたい。
節水になったら、きついなぁ・・・。

昨日初めてマノアの滝に行って来たよ。
うりさん行ったことある?
ハワイは奥が深いよ!
今度UPするね。
Commented by nyanuri at 2007-06-21 12:17
yamayan
おっはー!
水不足ねぇ。こっちも心配だよ。
梅雨だっていうのに真夏みたいに暑い日がつづいているしね
雨なんて降らないよ
ダムの水がないらしいよ
絶対水不足になるよ。そーするとまたまた大騒ぎになる。
マノアの滝 行ったことないよ
ハワイはほんとうに奥が深いよね
なんかいつも行っても何もしないからなぁ
やる気なしのサラリーマンと変わらないじゃん
Commented by mihcinaga at 2007-06-21 21:28 x
こちらも暑いです。と言ってもそちらほどじゃあーりませんが。

私は青い空を見るとサンディエゴを思い出します。遊びに行ったことしかないんですけれども、ロスとは違って真っ青なんですよね。
(ロスはガスがかかっていた)

湿度がない分、過ごしやすくて治安もまぁまぁ。メキシコ料理もおいしくて、ここに住んでもいいかなあと思いました。

スミマセン、ハワイじゃなくて。
Commented by nyanuri at 2007-06-25 01:27
micinagaさん
雨はいいのだが、わたしは湿気がたまりません
体がどろどろになる感じがどーにも、、、、
サンディエゴは行ったことがないけど
メキシコ料理、、、好きです
カンクンとロスカボスに行ったときに
唇が腫れるくらい食べました
汗のかき方が違うよなぁ
ああいう辛いもの、、、なつかしいなぁ
by nyanuri | 2007-06-21 01:19 | ハワイ | Comments(4)