ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

パンケーキ作りました

きょうの朝ごはんはマウイのスーパーで買ってきた
パンケーキミックスで
パンケーキ作りました
やっぱ、ホイップクリーム欲しくなってしまったけど
我慢我慢
メープルシロップとブルベリーソースで食べました
ココナッツ+パイナップルって袋に書いてありました
甘いんだけど最後に塩っぽいのが残る
だから、ホイップクリームが美味しいのかな?
などと考えておりました。
たまにはいいね。
うりは、ヨーグルトのご相伴に預かれました。
e0120294_1299.jpge0120294_122137.jpg
[PR]
Commented by yamayan at 2007-06-25 10:45 x
うっわっ!うまそぉー!
パンケーキと言えば、エッグスン・シングスのも美味しいよね。
でも、お店でパンケーキミックス買って、家で作って食べた時、お店のより旨いじゃんと思ったんだけど・・・。

うりちゃん、ヨーグルト食べるの!?
ネコってすっぱいの大丈夫なのかな?
でも、美味しそうに食べてるね。
Commented by nyanuri at 2007-06-25 12:38
yamayan
日本のホットケーキミックスとは確実に別物だよね。
あれも結構好きだけどさ。
家で焼くとさぁ、、いっぱい焼けちゃうじゃない
そうすると食欲もなくなってくるんだよね
でも、アメリカの人はこれ1人で食べちゃうの??って重いながら作ってもらったよ。そーなんです。焼きはダンナの係りなんです。
うりはねぇ、洋モノが好きなんですよ。あんまり人間の食べ物あげちゃいけないんだけどね。ヨーグルトは健康食品だから、、、とかいって食べ終わったケースの周りについているのをあげています。
これ以上、大きくなっちゃ困るんですけどね。
Commented by michinaga at 2007-06-25 12:52 x
今日は蒸し暑いです。といっても24度が最高。

パンケーキって時々食べたくなります。メープルシロップたーっぷりつけて!! ホットケーキとちょっとちがうんですよね。
後食べたくなるのはワッフルケーキ♪ こちらはホイップクリームやまもりです。

うりちゃん、可愛いですね。ヨーグルトがおいしいんだって顔していますね。
Commented by nyanuri at 2007-06-26 13:28
michinagaさん
きょうも蒸し暑いです
体調が気候の変化についていけてない。

ワッフルってケッコウ好きだな
上にフルーツ山盛りにしてホイップクリームのせてね
by nyanuri | 2007-06-25 01:03 | ハワイ | Comments(4)