人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

きょうは。。。

ハワイブログ友達のお母さんが亡くなりました
もうすぐハワイへ出発、、カウントダウンの数字も小さくなっていたけど
今回は見送りです。
ワタシも、母が逝った時は。本当はハワイに到着の日でした
ハワイに行っている場合じゃなくて、出発1週間前に(いやもっとあとだったかも)全てをキャンセルしました。
それからは怒涛のように目まぐるしく、気づいたら抜け殻のようでした。
そして、しばらくの間は、ハワイのことも、ハワイに行きたいなぁと考えることも出来ませんでした。
今、真っ只中の彼は、本当に大変だと思います。
何にもしてあげることができないけど、、、気持ちは分かるつもりです
ハワイは逃げないし
ハワイはどんな時でも、優しく迎えてくれます
しばらく大変で辛い時間が続くけど
がんばれ!って
応援しています。
きょうは。。。_e0120294_1928186.jpg

by nyanuri | 2007-06-25 19:31 | せいかつ

by うり