人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

変わりたくないのに。。。

自分はいつもどおりにやりたいのに。
何も変わりたくないのに。
周りの状況が変化していく。目まぐるしく。
中堅社員を底上げして
もう少し活気ある職場にしたいと色々考えているのに。
その中核になってほしいと考えていた社員が続々と退職していく。
ここんとこ多いよね。
周期的にこういうふうに退職者が続出する。
様々な理由があるのだろうが
今の私にはかなりキツイ
きのうも突然「お話が、、」と来て。
おいおいキミもかよ。って感じです。
かなり凹んでいます。
凹んでいても仕方ないから次のこと考えよーって切り替えの最中。
結局、変わらざるを得ないというこの現実。
なんとかなんないかなーー。
by nyanuri | 2007-06-29 12:10 | ぶちぶち

by うり