「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

変わりたくないのに。。。

自分はいつもどおりにやりたいのに。
何も変わりたくないのに。
周りの状況が変化していく。目まぐるしく。
中堅社員を底上げして
もう少し活気ある職場にしたいと色々考えているのに。
その中核になってほしいと考えていた社員が続々と退職していく。
ここんとこ多いよね。
周期的にこういうふうに退職者が続出する。
様々な理由があるのだろうが
今の私にはかなりキツイ
きのうも突然「お話が、、」と来て。
おいおいキミもかよ。って感じです。
かなり凹んでいます。
凹んでいても仕方ないから次のこと考えよーって切り替えの最中。
結局、変わらざるを得ないというこの現実。
なんとかなんないかなーー。
[PR]
Commented by マダァム at 2007-06-29 13:57 x
うりさんの気持ち…わかるなぁ~…

全く職種など状況も違いますが…予備校で教えていると…
ずっと力入れて気にかけていた生徒が、やっと成績に反映して、志望校が見えてきたとき…やめていった…
心から凹んでしまいます…

ワイン持参で、うりさんちまで行きますので、「あて」宜しくお願いします!!!
気分転換つき合わせて下さい^^

結局は…私の気分転換をつき合ってもらうことになるかも…ですけど^^;
Commented by nyanuri at 2007-06-29 14:25
マダァム
実はおとといワイン飲みすぎて
いまだに不調です
ワインはしばらくやめときます
代わりといってはナンですが、、ウィスキーアンドソーダなんかでどうでしょうか?
なんて、まだ飲むか!!
Commented by yamayan at 2007-06-29 16:43 x
うりさ~ん、心配だよぉ~。
中々気分て変わらないよね。

傍に居れば飲みに誘って何の力にもなれなけど、不満全部聞いてあげることぐらいはできるのに・・。
私にはこんなことぐらいしかできないし・・。
だからってハワイにおいでと言って簡単に来れるもんでもないしぃ・・。
ごめんよ何にもできなくて。

Commented by nyanuri at 2007-06-29 18:23
yamayan
さんきゅー
大丈夫だよ
確かに頭痛いことが多いけどね。
なーんて書いていたら。またまた問題発生だよ
まぁ凹んではいるけど。だいじょーぶだよ!!
by nyanuri | 2007-06-29 12:10 | ぶちぶち | Comments(4)