人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

ブラックベリー??

駅に向かう途中の曲がり角のお家の垣根に
これがいました
これって、もしかしてブラックベリーじゃないのかな
赤い実をさわったら、かちんかちん
黒い実をさわったら、ほにょにょーーってやわらかい
この間
コストコででかいパック買いをして
うまうまだったブラックベリーじゃないの!
思わず、携帯で撮らせていただきました。
ブラックベリー??_e0120294_20552766.jpg
ブラックベリー??_e0120294_2055358.jpg
ブラックベリー??_e0120294_20554299.jpg


さわった黒い実2ついただきました。
無断で。。。ごめんなさい。
歩きながらそのまま食べたら
しゅっーぱーい。
悪いことはできないもんなんだ。あらためて思いました。
でも、すごーくいっぱい実をつけているんだよな。
鳥に食べられちゃうかな?
いらぬ心配ですよね。
by nyanuri | 2007-07-12 21:03 | せいかつ

by うり