人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

送別会

きょうは、すごく可愛がっていた部下の送別会でした
いろんな事情があって会社を辞めていく人を見送りましたが、、
今回はすごーーく残念。すごーーく悲しい
いろいろな意味で弟みたいないえ、息子みたいなやつでした
すごく助けてもらっていました
そいつを会社にとどめておけない自分も情けないです
でも、、いつまでもそんなこと言っていられず
次なる一歩を踏み出さざるを得ない自分
そんな自分に折り合いがつきません
つけなくちゃなーー!
で、、、お酒飲んだのに会社に戻っています

明日は部下の結婚式です
挨拶です
家に帰ったら挨拶考えて、、、
がんばらなきゃね。。。
ワタシ
by nyanuri | 2007-07-27 22:17 | ぶちぶち

by うり