「ほっ」と。キャンペーン

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

送別会

きょうは、すごく可愛がっていた部下の送別会でした
いろんな事情があって会社を辞めていく人を見送りましたが、、
今回はすごーーく残念。すごーーく悲しい
いろいろな意味で弟みたいないえ、息子みたいなやつでした
すごく助けてもらっていました
そいつを会社にとどめておけない自分も情けないです
でも、、いつまでもそんなこと言っていられず
次なる一歩を踏み出さざるを得ない自分
そんな自分に折り合いがつきません
つけなくちゃなーー!
で、、、お酒飲んだのに会社に戻っています

明日は部下の結婚式です
挨拶です
家に帰ったら挨拶考えて、、、
がんばらなきゃね。。。
ワタシ
[PR]
Commented by at 2007-07-28 04:34 x
うりさんったら何者?
うううんんんん、、、、3人を送り込んで実態にせまりたい。
挨拶はどうなってんでしょうか?
Commented by フレデリカ at 2007-07-28 06:59 x
送別会って淋しいですよね。
送る方も送られる方も......息子さんみたいな部下だったんですね、新しい門出を祝って....ですね。門出と言えば結婚式もそうですが、祝辞の挨拶は考えましたか?今日が結婚式でしょ??緊張してるかな?うりさん頑張ってね!!
Commented by グランパ at 2007-07-28 08:49 x
おはよう!!

ここがUPしてなければ、メールかなぁ~なんて思ってた。
(忙しくて読む暇はないかも知れないけど、気持ちだけ「送る」ね)

うりさんが、ハワイに行った前辺りから今日まで、
客観的に見ていて、忙し過ぎ!!(心もね)

特に、昨日今日のあたりは、読んでいて他人事とは思えない。
だけど、自分だったら、ほっぽり出すかもね~?なんて思ってるよ。

それでも、満点とは言えなくても、うりさんはこなす。
そこが、うりさんなんだろうな!?

上記の部下を断腸の思いで、送り出し
事務所に戻り仕事をし
今日は結婚式の挨拶。

あえて言うなら、人生の通過点の、与えられた「試練」
今のグランパには重過ぎるけど、
やった時期もあったよ。

さらに成長するね!!
「ガンバ」の一語に尽きる!!

遠く九州より、「ガンバ風」を送ったよ~~!!
Commented by yamayan at 2007-07-28 13:01 x
見送る方は辛いよね。
増してや可愛がっていたら尚のこと・・・。
結婚式、無事終わった?
緊張した?
ファイト!
Commented by nyanuri at 2007-07-30 03:52
和さん
何者??って普通のおばちゃんだよ
Commented by nyanuri at 2007-07-30 03:55
グランパ
ありがとうございます
コメントみてちょっと、、うるうるきちゃいました
会社が上が変わるたびに揺れ動くさまがわかってきちゃうんで、、
去年あたりから落ち着いて仕事にならないことが多いです
そういう世の中なのかな??
受けとめつつ
でも何か違うと思いつつ
働いています
確かにここ数年、踏ん張りどころですね
忙しすぎっていわれるほどでもないですよ
まだまだいけます
だいじょーぶ
by nyanuri | 2007-07-27 22:17 | ぶちぶち | Comments(6)