ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

初対面

ハワイつながりで親しくなった方と
本日、朝、お目にかかりました
久々にドキドキしたなぁ
駅で待ち合わせ
偶然にも宿泊されていたホテルが(そうです、お子様の用事で東京にいらしたんです)
ワタシの勤務先のある場所だったんで、、、出勤前に会いました
1時間という限られた時間だったけど
実際にお目にかかって
よかったなぁ!

とっても可愛い人でした
久々に初対面の人と接して
いい緊張感
普段使わないところを使った感じ
で、いい感じ

と、自分では思っているんだけど、、さてさて
お相手はどう感じたか??

こればかりは、相手のあることですからね。
[PR]
Commented by yamayan at 2007-08-07 13:00 x
うりさん、猛ダッシュの更新で付いていけないよぉ~。
全部コメントできなくてごめんね。
なんだかバタバタしてます。

ハワイつながりの方と会えて良かったね。
私たちもいつか会おうね。
今日のオアフはひたすら暑い!
日本もそうとう暑そうだね・・・。
Commented by うり at 2007-08-07 13:05 x
yamayan
ごめんごめん
更新するときって
いっきなんだよね
まるでワタシの性格そのまま
yamayan
絶対会おうね!!
Commented by michinaga at 2007-08-07 21:53 x
お会いしましたか。
短い間だったようですが、愉しい時間が持てたのがわかります。

暑い中、あちこち走り回っている○さんのお姿が想像できます!


Commented by hebo at 2007-08-07 22:43 x
こんばんは♪私もそこにいたかったです・・・・・。

ハワイつながりだけで、こんなにいろんな人に出会えるなんて・・・・。すごいことですよね。

いつか、みーんなに会いたいです。
Commented by グランパ at 2007-08-07 22:57 x
こんばんは!!

そうですか~
よかったねぇ~

グランパは、携帯のメールで話したよ。
結構緊張した。

皆と会う時って、面接に行くよう?
それとも、初デートのまちあわせ?
Commented by nyanuri at 2007-08-07 23:43
michinagaさん
楽しかったよ。
Commented by nyanuri at 2007-08-07 23:44
heboさん
ワタシもheboさんにお目にかかりたいです
いつかきっとそういう機会があると思うよ!!
Commented by nyanuri at 2007-08-07 23:45
グランパ
そ0だなーー。面接のときみたいかも、、
会うまでは結構緊張したかな。
あ!初めてのお客さんとの打ち合わせ、、って感じもした
とてもチャーミングな人だよん
Commented by ALOHA67 at 2007-08-09 00:31 x
うりさん、こんばんは。お久しぶりです。

お会いになられたのですね。

残念ながら、私は都合がつかずお会いできませんでした。

でも、いざお会いするとなったら、すごく緊張するのでしょうね。

宿泊先と勤務先が同じ場所だったなんて、すごい偶然ですね。

やはり、ハワイが結びつけた「縁」なのでしょうね。

とても不思議な感じがします。
Commented by nyanuri at 2007-08-09 01:00
ALOHA67さん
ワタシも日曜日はいけないなーって思って
宿泊先を聞いたら
偶然、会社から近かったんです
で、急遽お目にかかりました
でも、かなりハードなスケジュールのようで、、
すごいなぁと思いましたよ
Commented by マダァム at 2007-08-09 01:12 x
うりさん、本当にありがとうございました!!!

忙しい時間をわけて下さり…でも嬉しかったぁ~!!!

想像以上に素敵でした!そして可愛いかったです^^
そして、そして男前!!!heboさんも男前でしたが…貫禄でうりさんの男前際立っていました!

私も、部下になりたいぐらいです!!!
私もドキドキワクワクしましたが…うりさんが和らげて下さいましたね^^
ブログに詳細は書かせていただきます*^^*
本当にありがとうございました^^
by nyanuri | 2007-08-07 12:31 | ハワイ | Comments(11)