ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

初対面

ハワイつながりで親しくなった方と
本日、朝、お目にかかりました
久々にドキドキしたなぁ
駅で待ち合わせ
偶然にも宿泊されていたホテルが(そうです、お子様の用事で東京にいらしたんです)
ワタシの勤務先のある場所だったんで、、、出勤前に会いました
1時間という限られた時間だったけど
実際にお目にかかって
よかったなぁ!

とっても可愛い人でした
久々に初対面の人と接して
いい緊張感
普段使わないところを使った感じ
で、いい感じ

と、自分では思っているんだけど、、さてさて
お相手はどう感じたか??

こればかりは、相手のあることですからね。
[PR]
by nyanuri | 2007-08-07 12:31 | ハワイ