ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

あと1ヶ月だぁああ!

e0120294_0423622.jpg


9月9日から夏休み
マウイに1週間行きます(またまたマウイなんです)
今は、暑くてヒィーヒィーいいながら会社に行っているけど、、
次々出される、宿題をやるのに苦労しているけど
この1ヶ月
なんとか乗り切って
大手を振って
夏休み、、遊ぶぞーー!!
楽しみだなーー。
[PR]
Commented by マダァム at 2007-08-09 01:15 x
いやぁぁ~、いいですねぇ!!!

宿泊先は…この間宿泊されたコンドですよね。
私すごく気になっているんです…素敵だなぁって。

お部屋の中や外観など写真楽しみにしています^^/
Commented by フレデリカ at 2007-08-09 03:49 x
わお、マウイへ行くんですね〜!!良いな〜。マウイは上の子が赤ちゃんの時最後に行ったきりだわ〜。その後旦那と上の子は二人だけでマウイへ行ったんだけどね〜。

一ヶ月先に楽しみが待ってると思うと、仕事も頑張れるね!!キャ〜、楽しんで来てね、私の分まで.......
Commented by michinaga at 2007-08-09 09:36 x
おー、ガンバレー! ファイト一発!!(ケイン・コスギのノリで)

私はソンブレロかぶってマラカス持って踊っています。フラよりこっちの方がしっくりくる(笑) 一緒にいかが?
Commented by グランパ at 2007-08-09 09:40 x
おはよう!!

あとひと月後か、いいなぁ~。
目標が出来ると、もっと頑張れるね。

こっちも、話聞くの「楽しみだ~」
Commented by ヤマトママ at 2007-08-10 00:15 x
マウイ~~いいなぁ(*^_^*)

我が家は娘家族、息子家族8名御一行引き連れグアムに行きます~ハワイは休みが取れない理由で却下されました(^^ゞ
Commented by nyanuri at 2007-08-10 00:43
マダァム
お疲れ様でした
東京が一番暑いときにものすごーくパワフルに動いていたから。
体大丈夫??
マウイはいつものところです
部屋とか特別写真撮ったこともないんですが
出来る限り紹介できるよう
頑張ってみますね
ただーー。だらだらしに行くんで。。。
Commented by nyanuri at 2007-08-10 00:46
フレデリカさん
毎年9月にマウイに行くことを楽しみに働いているようなもんです
本当は、ハワイ島も行きたいんですけどね
ちょっと前にgoが9$(だったかな?)の運賃を売ったときは
真剣に買おうと思いましたよ
そーしたらマウイ滞在中にハワイ島に行こうとか考えていたんだけどね。
Commented by nyanuri at 2007-08-10 00:47
michinagaさん
がんばるよ
だけどねーー。今、非常にいやな役目のプロジェクトに入っていてね
ちょっとユーツです
Commented by nyanuri at 2007-08-10 00:48
グランパ!
楽しい報告が、ガンガン出来るようにするつもり
ちょうど松ちゃんも同じくらいにハワイなんだけど
ちょっとすれ違いでした
3人で会いたいよね!!
Commented by nyanuri at 2007-08-10 00:50
ママさん
わーい!いらっしゃい。来てくれたんですね。
すっごくうれしいです。
ママさんのお宅の夏休みもいいじゃないですか。
新しく家族になったお嫁さんと一緒なんて。
そのうち、お孫ちゃんも一緒にハワイ、、、夢じゃないですね
でも、ママさんのお家のお財布の紐をうーーーーんと緩めないとね
Commented by hebo at 2007-08-10 23:30 x
こんばんは!あと、1ヶ月。仕事も頑張ってください♪お先に明日から、ハワイです。来年こそ、初マウイ!旦那パパと3人で・・・。旦那パパが、マウイにどうしても行きたいみたいで。こんな素敵なところなら、何にもしなくてだらだらできていいですね。
by nyanuri | 2007-08-09 00:47 | ハワイ | Comments(11)