ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

クロックス買いました


e0120294_2314158.jpg
ダンナの夏向きのサンダル
なんとかしなきゃなーーって思っていた
絶対嫌がるとは思ったけど
(普通が好きな人です。流行とか、奇抜とかはいやな人です)
軽くて履きやすいし安いし、、、
っていうノリで買いました
ワタシは別に買う必要なかったんだけど、、
ねぇー!欲しくなるじゃん。
で、こんなん買いました
ワタシの場合
これで出勤もOKなんですけどね
おかしな夫婦です
e0120294_2311898.jpg

[PR]
Commented by ヤマトママ at 2007-08-13 00:00 x
私はご主人とお揃いです(笑)ただし、色はグレー
娘はうりんぼさんのデザインをグアムで買う予定だそうですがきっと私の懐を狙っています!
クロックスを履くと楽ですよ~~(^_-)-☆
Commented by うり at 2007-08-13 10:22 x
ままさん。
昨年ハワイに行った時に、、ビーサンを買いました
最初に流行ったのが、右のやつですよね
あのころはみんなはいていていやだなとか思っていたんだけど、、履きやすさと価格には負けてしまいます
左のほうが安いんだよ
いろんな色ほしくなっちゃうのがワタシの悪い癖です
注意ちゅうい
Commented by POPOIAYM620 at 2007-08-13 15:22
クロックス~~!こんなに履きいいの初めてじゃ~!もう一足買おうかなぁって・・・。

今度は派手なの???がはは。

うりさんの足、可愛いですねー。

暑いのでお仕事、ファイトですよ!!がんばれ~~。
Commented by うり at 2007-08-13 16:09 x
松ちゃん
はきやすいよねーー
ワタシの足でクロックスの商品価値が下がってしまうけど、、
ダンナの足はスマートで足だけはカッコいいですよ
わたしもド派手なヤツ買おうかなーー!
気づくといつもグリーン系もしくはイエロー系なんだよな
松ちゃん今度は何色買うの??
Commented by POPOIAYM620 at 2007-08-13 23:00
うりさんのおみ足も可愛いですよー。

一緒にハデハデなのどうですか?

何色がいいかなぁ。

うりさん、何色がいいと思う?

Commented by うり at 2007-08-14 10:24 x
松ちゃん
コバルトブルーとかどうでしょうか??
ワタシその色いいなぁって思っているんです。
あと、薄いラベンダー色
これもいいなぁって、、、、何足買う気だ!ってうしろからおこられそうだけど
Commented by POPOIAYM620 at 2007-08-14 22:18
ネイビーブルーのこと?おいらもその色は好きです。
ラベンダーは可愛いですよね。カミさんに買ってやっかなぁ。

とにかく履きやすいよねー。疲れないのがいいっす。

by nyanuri | 2007-08-12 23:02 | せいかつ | Comments(7)