人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

hawaiiでの結婚式

先月、結婚式に参列したときに、ちょうど1年前にハワイでの結婚式に参列したことを思い出した。
日本とハワイ・・・・・
比較できるものじゃあないけど、今は結婚式って多種多様だなと思ったんで、、
ハワイでの写真をUPしてみました。
ハワイでは参列しただけ、、なんでものすごーく気軽な感じでした
服装もアロハのワンピース
参列された方もごくごく身内のアットホームなお式でした

hawaiiでの結婚式_e0120294_1729699.jpghawaiiでの結婚式_e0120294_17292141.jpg





ちょうど学校が終わるくらいの時間だったので、地元の人が通りすがりに祝福してくれました。
スクールバスの中からも大歓声が湧き上がったりして・・・

hawaiiでの結婚式_e0120294_17332069.jpghawaiiでの結婚式_e0120294_17333151.jpghawaiiでの結婚式_e0120294_17334232.jpg





式本番では写真撮影はNG。
リハーサルでしか写真撮影は出来ません。
本番は本職のカメラマンさんの仕事場、、ということですね。
このカメラマンさん、、色々なポーズを要求していました。
はたで見ていると結構笑えます。当人たちは真剣でしたが。
hawaiiでの結婚式_e0120294_17335794.jpghawaiiでの結婚式_e0120294_1734590.jpg









ステンドグラスのステキな教会でした。
こういう結婚式もいいもんだなぁ、、、なんて思いました
by nyanuri | 2007-08-17 18:07 | せいかつ

by うり