人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶつぶつ・つぶやき・毎日のこと。

nyanuri.exblog.jp

毎日のことやいろいろなこと

ブログトップ

よかった!無事確認

16日に起こったペルーの大きな地震
7月いっぱいで退職した
会社の男の子が8月の1ヶ月間
ペルーを旅行中
治安も心配だったし、、、大丈夫かねナンテ言っていたら
この地震
持って行ったはずの携帯はつながらず
入ってくるニュースは遠く南米の情報でよくわからず
みんなでヤキモキしていました
ツアーで行ってないんで、、
問い合わせすることも出来ず
きのうの夜、、無事とのメールが入りました
よかった、よかった
だけど早く帰ってきてほしいなぁ
ナスカの地上絵とマチュピチュの空中都市を見たいっていっていた
社会人になって1ヶ月は簡単に休めないし
自分のリセットのバックパッカー旅行なんだよね
まぁ、今現在、ヤツはしぶとく南米で生きているってことがわかった
よかった!
by nyanuri | 2007-08-18 10:30 | ぶちぶち

by うり